生徒さん投稿です・ルミさんです20180505

ボイストレーニング・弾き語り・生徒さんです

 

こんにちはるみです

(長文失礼します)

先日2日間 Nissy(西島隆弘さん)の

初の東京ドームライブに行ってきました!!

その名も、
NissyEntertainment2ndlive FINAL in TOKYODOME !!!!!!!!!

もう最高でした。
私はAAAというアーティストがもう8年くらい大好きで、AAAとしてのライブはもう何回も行っていますが、初めてNissyのソロのライブに行きました。

日本人男性ダンス&ボーカリストソロとして
東京ドームに立つのは日本史上”初”だそうで、そのライブに行けたことを本当に光栄に思いました。

Nissyが思い描いていた
様々なライブの演出や、こだわりだったりが
1曲1曲にすごい込められていて
感動させられっぱなしでした。

2日目の時に、
このライブがオーラスだったので
MCの時にNissyが感極まって
涙を流していました。

その涙をみたら、
心の底からNissy応援していてよかったな、
これからもずーっと応援したい!大好き!

って思いながら私も号泣しました。笑

その後の最後の曲の時にもNissyが涙ぐんでいる姿を見てまた号泣しました笑

「何十年という皆さんの人生の中で今日という日を、僕を選んでチケットを買ってここに来てくれた事、本当に嬉しく思います」

「今日という日にちを、しかもど平日です。僕のエンターテイメントを選んでくれたことを本当に嬉しく思います。本当にありがとうございます。」

Nissyからの感謝の言葉で
本当に感極まりました。
Nissyの魔法にかかりました、
この2日間幸せだった、、、、、

Nissyありがとう。。。

長文になってしまったので、この辺で辞めておきます(笑)

最後まで読んでいただけてありがとうございます!

長文失礼しました!✋

 

 

最新情報をチェックしよう!