生徒さん投稿です(ユウさんです)20180307

ボイストレーニングの生徒さん ユウさんです

 

どうもユウです

 

曲作り進めています

最近ネットや本などで

コード進行を勉強中です

 

今は『ゆめ』というタイトル

の曲を作っているのですが

サビとAメロは何となく出来たのですが

コードが一緒

 

このままだとAメロBメロサビ

全部同じコードになっちゃいます

それでも良いのかな???

でもなんか変化させたいな

 

うーん

とりあえず3月には1曲作りたい

 

出来たらインスタかyoutubeで上げますね

今月は作曲について書くと思います

ど素人がどんな曲を作るか

お楽しみに

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

ではまた会いましょう!

 

 

 

ユウのツイッター&インスタ
フォローお願いします

ツイッター @YU_gt123
http://twitter.com/YU_gt123
インスタグラム yu_gt123
https://Instagram.crom/yu_gt123

最新情報をチェックしよう!