生徒さん投稿です・ユウくん20180228

どうもユウです

今読んでいる
この本をみなさんにおススメします

『人生の勝算』

堅苦しいの読んでんな笑
っと思う人もいるかも知れませんが
このサイトのブログ読んでいるという事は

歌手になりたい!音楽で生活出来る様になりたい!と思っている方が多いと思います

この本の著者は小学生の時路上ライブで月10万稼いだそうです。一体どうやって?
という事が書いてあります(これはメインの話では無いです)

ファンとは何か、お金とは何か、信用とは何か、価値とは何か、

みたいな事が分かりやすく
書いてあります

音楽をやっている人は
是非読んでみるといいと
思います

ではまた!

 

ユウのツイッター&インスタ
フォローお願いします

ツイッター @YU_gt123
http://twitter.com/YU_gt123
インスタグラム yu_gt123
https://Instagram.crom/yu_gt123

最新情報をチェックしよう!