生徒さん投稿です(ユウさんです)20180225

作詞作曲
コード進行はこうして
歌詞はあーして、、、

どうもユウです
ツイッター、インスタをやり始めて徐々に
フォロワーさんも増え
コメントなども頂いています

ありがとうございます

ただまだ曲が出来ていないんですよね
オリジナルでやると言っといて
まだ1曲も出来ていません

3月中には1曲披露できる
ようにはなりたいですね

今の状況はラーメン屋やると言って
お店立てたのにメニューが無い
ラーメン作れないみたいな
状況なので早急に作れるようにします笑

実は詩の方は去年から書くように
していて今はスマホのメモに
20件以上は書き留めてあります

この載せてもらっている
ブログもそうですが
割と文章を書くのが好きなので
スラスラ書けます

1記事10分もかかりません
(写真選びの方が時間かかる)

ただ歌詞となると
難しい、、、
メロディーだったりリズムだったり

うーん。

でも今意識していることは
下手でもとにかく作る事を
最優先に考えています

何よりずっとやりたかった事
なので楽しいです

目標は8月までに3曲!
9月からはライブに出ること!

こんな感じですが応援して頂けたら
とっても嬉しいです

ちょこっとですが
今作っている曲のサビの部分を
載せたいと思います

これが音で聴ける日を
楽しみにしてください

ではありがとうございました!

 

 

ユウのツイッター&インスタ
フォローお願いします

ツイッター @YU_gt123
http://twitter.com/YU_gt123
インスタグラム yu_gt123
https://Instagram.crom/yu_gt123

最新情報をチェックしよう!