生徒さん投稿(ユウさん)20180130

 

どうもユウです!

寒い日が続いてますね
もう何もやる気がおきません笑
でも3月の発表会に向けて
練習頑張ります!

僕は何より寒いのが苦手なので
地球温暖化が進んで
早く冬無くなればいいと

本気で思っていたのですが
どうやら地球温暖化が進むと
同時に地球寒冷化も進むらしいです

とっても不思議です

寒いのは苦手ですが
寒い中食べるラーメンは最高です
もうなんとも言えない
幸福感が味わえます

基本食には
興味がないのですがラーメンは特別
今度レッスン帰りにラーメン屋探してみよ

写真は足利にある匠ラーメン
スーパーこってりラーメンですが
食べたら病みつきになります

皆さんも風邪引かないように
ラーメン食べて冬を乗り切りましょう

ではまた!
せっかくさいとうボーカルさんの
ブログなので次あたりは
音楽について書きます笑

ユウのツイッター&インスタ
フォローお願いします

ツイッター @YU_gt123
http://twitter.com/YU_gt123

インスタグラム yu_gt123
https://Instagram.com/yu_gt123

最新情報をチェックしよう!